2018年7月4日水曜日

じめじめ

今日は曇りの予報なので安心していたのですがなんとなく晴れ間が多かった印象です。
ラ・メールから送迎車のある駐車場まで歩くだけで汗が出てきます💦利用者さんも職員も水分補給はこまめにしています。

私はラ・メールでは座ってパソコンと向き合っていることがほとんどなので、暑さと共に自分の体力の無さを自覚する毎日です(笑)
こんな時こそよく食べ、よく運動が大事ですね。運動はあまりできていないので食べてばかりですが(;^ω^)
そして暑い時こそ美味しい冷凍庫に入れるだけでできるラ・メールのアイスクッキー!誘惑は多いです…。

※ホワイトスノー、ココナッツロックなど一部クッキーは凍らせるのには適していないので注意してください

0 件のコメント:

コメントを投稿