2013年2月7日木曜日

またもや雪…

昨日の昼間の天気からは想像がつかなかった今日の雪…
当たって欲しくなかった予報が当たってしまいました(^^;;

かなり積もるとの予報でラメールの送迎は断念し作業には雪の中来れる利用者さんのみでの開所となりました。

その結果、いつもの人数の半分に… 今日は作業所が随分と広く感じました(^^;;

心配な雪も昼過ぎには雨に変わり積もることなく本当によかったです*\(^o^)/*

明日は気温がかなり上がるらしくいつも通り送迎も出来そうです。

暖かくなりそうなので、お時間のある方は是非、お散歩がてらラメールに起こし下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿