2013年2月6日水曜日

朝からドキドキ!!

今日は、送迎当番の為いつもより早く家をでました。最寄り駅に着いたら上野駅で
人身事故の情報が入り、山手線が動いていないので池袋に出て西武池袋線乗り場に向かい時間を調べようとしたら携帯がない、、、まぁ時間はまだあるので停車していた急行に!!がしかし、なかなか動かない。ポイント故障らしい┐('〜`;)┌時間がどんどん過ぎて行く。連絡したいが携帯もないし、公衆電話もないよ。ドキドキしながら何分待ったか!!やっと出発、東村山駅についたのは、最寄り駅から1時間たってました。なんだか朝から疲れた1日でした(# ̄З ̄) ラメールと関係ないあたしの独り言ですみません(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿