2013年1月7日月曜日

仕事初め!

ラ・メールも今日からいよいよ仕事初めです!
去年の最終営業日にクッキーが沢山売れたので初日から忙しいクッキー作業となりました。

午後は12月分のお給料を渡しながら休み中のことや年末のボーナスの使い道を聞きました。
みなさんそれぞれのお休みや買い物を楽しんだようです(^o^)

私はと言いますとあまりお正月らしいことがなかったので…
やったといえば着物を着てロク子の散歩をしたぐらいでしょうか(笑)
新年ということで首輪も和柄のかわいいのにしたのですがなかなか落ち着いて写真を撮らせてくれず…今年はもう少し女らしくなってくれると良いのですが(^_^;)

ラ・メールの2013年が始まります。よろしくお願いします!(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿