2013年1月20日日曜日

冬の日の楽しみかた

寒い((+_+))寒いと言って外出しないのはもったいないので、暖かい格好して散歩に出掛けました!目的地は谷中〜☆目的はかき氷☆んっ何か?かき氷デス!ここのお店は、夏ならばなんと二時間待ちは当たり前のお店でして、ならば冬なら空いていると思い、出陣!! 30分ほど並び店内にゴー!食べたかったシロップは、売れ切れでした
、、、売れ切れと言う事は、私と考え方が同じで寒いのにかき氷を食べにくると言う事ですね。
かき氷は夏の食べ物だと決めつけてますが、寒い冬に食べるかき氷もおいしかったデス!(*≧∀≦*)
ラメールにも季節に合わせて期間限定のクッキーがあります。今は、デビルクッキー、ほろ苦いクッキー!夏オススメした食べ方、アイスクッキーにして皆さん食べてみて下さい!冷たいクッキーに暖かい飲み物、最高のおやつになりますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿