2013年1月27日日曜日

おともだちクッキー♪

夕方になるとシンシンと冷え込み、雪が降って来るのではないかと思ってしまう日が続いています。
小、中学校でもインフルエンザかなり流行りだしているそうです( ̄◇ ̄;)

そんな中、ラメールでは心温まるかわいいクッキーが焼き上がっています!

出店販売や注文が続いた先月まではとても作れなかったのですが、ようやくのんびりクッキーを焼ける時間が出来て来た今月、利用者さんみんで協力して楽しみながらおともだちクッキーを作っています(^^)
顔を丸めて潰す人、鼻とほっぺを丸める人、目になるパフチョコレートをつけていく人。 みんなで楽しみながらの作業です。

写真は袋詰めする前にカゴに並べられてるクッキーたちです!
なんともかわいいですよね♪───O(≧∇≦)O────♪
是非皆さんもおともだちクッキーいかがですか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿