2012年5月15日火曜日

ご利益あります

先週まで忙しかったラメール!!!寝ても覚めてもクッキー・クッキー・クッキーの毎日でした。その注文も無事作り上げました♪♪♪パチパチパチパチ〜
先週末は天気がよかったので自転車に乗りサイクリング!!目的がないとつまらないので今回は、四国八十八ヶ所巡りが出来る文殊院さんというお寺でお砂踏み巡りをやってきました。石の真ん中に四国八十八ヶ所の砂が入っており、その上を歩くと同じご利益があるそうです。しっかり踏みつけてきました。そして最近鯛焼きブームの私には外せない日本一厚い鯛焼きやさん!普通の鯛焼きの1.5倍位厚みがありました。ラメールもクッキーも日本一目指してがんばるぞ〜
☆健康の為に始めた自転車...こんな事していて健康になるのだろかぁ!?ん〜まぁ楽しく走って珍しい所行って美味しいもの食べて頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿