2012年5月12日土曜日

イチゴ狩り

GWに我が家では娘の希望によりイチゴ狩りに行って来ました。
イチゴ狩りといえば千葉あたりが有名ですが宿泊の都合上長野県で…
さすがにGW…数件電話をしやっと予約が取れました。
気合いを入れ早めに出発したのですがやっぱり高速で渋滞にはまり…おまけに事故で通行止めに…
高速をおろされ一般道へ
間に合うかと娘は心配…
少し遅れて無事到着!
混んでいると思い気や…
2組しかおらず貸し切りのようなイチゴ狩りでした。品種は紅ほっぺとあきひめでしたが我が家は紅ほっぺが美味しいと苦しくなるまで堪能しました。売っているイチゴとは違い新鮮ですが甘さに欠けるのでコンデンスミルクは必須です。
娘は初めてのイチゴ狩りに大満足。
1時間食べ放題と言ってもそう食べられるものでもありませんでした…。
今回もラメールに関係ない話題ですいません…
昨日で大口注文も一段落し来週は通常モ−ドになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿