2012年5月11日金曜日

大相撲夏場所

ゴールデンウイークも終わり5月ももう中旬。
クッキーを焼く午前中、ラメールの作業所内の気温はぐんぐん上昇! 作業着の衣更えがまだなので連日暑さにもめげずにみんながんばっていますp(^^)q

大相撲はもう夏場所が始まっています! 次男が相撲をやっている事もあり、親子ですっかり相撲観戦の楽しさにはまってしまった我が家は夏場所初日に両国国技館に行って来ました♪ 初日からまさかの横綱白鵬が土を付けられ、館内は座布団が舞い大盛り上がりでした!
しかしうちの息子は相撲観戦そっちのけで取り組みが終わった力士たちの出待ちをし、サインを貰う事に命をかけてた様です(^_^;)
持ち前の積極性で次々と力士に声をかけ、かなり沢山のサインををゲット!大満足の息子でした。
夏場所観戦でばっちりパワーを貰ってこれから夏に向けてがんばろ〜(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿