2012年1月18日水曜日

今更ですが私のペット?!

添付写真、今私が飼っているペットその名はシーマン...んっ名前を聞いて懐かしいと思う方々かなりの通です!!通ではないかぁ〜知らない方々に説明をしますとペットを育てていく育成ゲームです。成長していく度わたしの言葉を理解し会話をして楽しむゲームなんです。やりはじめて一週間ですがこのゲームは、本物のペットの様に世話をしなくてはいけないし、話しをしたりと大変なペットですが、ラメールが終わり家路に着いた私は結構楽しんでおります。今日はラメールに関係ないことですみません...また何か変化したら書かせていただきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿