2022年4月20日水曜日

新曲🎶

ラ・メールでは音楽活動として月に一度ハンドベルの練習があります。講師の先生にも来ていただき、ラ・メール用に先生が編曲して下さったものを演奏しています☺️

今月は新曲をやるということで、先生が作成された楽譜を元に伴奏パート用の楽譜を作りました。一応、利用者さんにも未公開の新曲ということで加工をしていますがよくよく見ると何の曲かわかるかも!?しれません😁

これでどうやって演奏するの!?という方も多いと思いますが確かにこれ見て演奏できている利用者さんは凄いなと…(笑)
一人一人が一音に責任をもって演奏するハンドベルは緊張の時間でもありますが楽しく演奏してもらえればと思います🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿