2019年12月3日火曜日

マルディチャリティーコンサート

今日は毎年参加させていただいているボランティアグループ・マルディさん主催のチャリティーコンサートでラメールのクッキーを販売させていただきました😃
今年で9回目。ラメールのクッキーも定着しつつあり休憩を待たずに完売となりました❗️お買い上げ下さった方々ありがとうございました。
販売の機会を頂き感謝感謝です🎵
園田涼さんのピアノコンサートはとてもステキで音楽のことがよくわからない私でも魅了されました😃クラリネット奏者の方は分解しながら?の演奏があったりと楽しませてくれました😃

マルディスタッフの皆様、本当にありがとうございました❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿