2019年12月12日木曜日

2020!

12月も中旬、クリスマスを通り越して来年の話もボチボチ出てきています。
来年と言えば2020年、東京オリンピックの年ですね!実はラ・メールにもある所に2020年が関係していまして···

皆さんに見ていただいているこのブログのトップに出てくる紹介は、いつも1番上に来るように未来の日付になっています。
ブログ開始当時は2011年、なんとなーく区切りの良い2020年に設定していましたが今はもうその年が目の前に!
年月の流れは本当にあっという間だと驚きます✨

これからもずっと続けられるよう、とりあえず紹介記事は2030年ぐらいにしておこうと思います(笑)
引き続きよろしくお願いします☺

0 件のコメント:

コメントを投稿