2019年10月13日日曜日

新しく⭐︎

ラメールでいつもお昼ご飯やお茶をするときに10年以上使用していたイス、、老朽化が進んでいるため、今回ラメール後援会より新しいイスを購入していただきました⭐︎
軽くてスタッキングも出来るので、とても使いやすいです☺︎☺︎

みんなで大切に使いたいと思います♫
ありがとうございました!!


また昨夜関東を直撃した台風19号では、多くの甚大な被害があったことを知りました。私の周りは無事でしたが、被害に遭われた方たちが普通の生活に少しでも早く戻れるよう祈っています。自然災害の怖さを改めて感じた台風、、今後の災害対策を考えていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿