2019年10月2日水曜日

「つ」「ど」「い」

今日はクッキー作業後の時間を使って利用者さんにあることを考えてもらいました!
何を、と言いますと···先日のブログでもお話した12月にある「福祉のつどい」関連で、前の時はゆるキャラのアイデアを考えましたが今回は「つ」「ど」「い」を頭文字にキャッチコピーを考えよう!ということでした(*^^*)

落語の大喜利のような、あいうえお作文のような···なかなか難しいかなと思ってたのですがユニークな文章、思わずおお!と言ってしまう文章、色々出てきました♪
この中の1フレーズ、1単語が本当に採用されるかも!?と期待しています\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿