2018年10月24日水曜日

パシャリと

このブログは数人の職員が順番に更新しています。毎日チェック!?して下さる方はなんとなく違いが分かるのではないでしょうか😁✨

私は隙あらばばつ丸を載せようとする者です(笑)
わからない方はすみません!ばつ丸とは写真に写っている黒いペンギン(に見えなくてもペンギンです!)のことです🐧

写真用のフレームを手に入れたので記念の1枚です😂✨
以前載せていたハロウィンギフトとはまた違うシックなブラウン缶のギフトになっています。リボンがとても素敵ですよね🎀
ハロウィン本番は来週ですが数に限りがありますので早めのご検討をお願いします☺🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿