2018年10月1日月曜日

青空と

嵐の夜から一転、暑い一日になりました。

風などの色々な音で落ち着かない夜でしたがやはりすごい威力だったみたいですね。送迎のコース内では桜の木などが根元から折れて倒れてしまってたり傾いている光景を何度か見かけました💦
今までにはなかったことなのでただただ驚きです(・_・;)

幸い、利用者さんや職員で大きな被害はありませんでしたが···日常の風景に戻るのはちょっと時間がかかりそうです。
また台風が発生しているようですがとにかく大きな被害が出ないことを祈るばかりです💦

そんな不安を一蹴してくれそうな雲ひとつない青空とロゴがキマってるラ・メール号をパシャリ。
今日も送迎にクッキーの納品に大活躍でした。明日もよろしくお願いします😌

0 件のコメント:

コメントを投稿