2018年6月28日木曜日

宿泊訓練 PART3☺︎

宿泊訓練2日目は「めんたいパーク」からスタート!
明太子はもちろん、明太子せんべいや明太マヨネーズなど色々な種類のお土産がありました♫

その後は「こもれびの森 イバライド」に移動し、アイスクリーム作りを体験☺︎
固まるまでよーく混ぜ、固まり始めると意外と取るのが大変!出来上がったアイスクリームはかなり濃厚で美味しかったです☆
お昼ごはんを食べ、東村山へ戻って来ました。

2日間とても充実した時間で、利用者さんたちが楽しく過ごしていたことが何より本当に良かったです!
また来年も充実した宿泊訓練になるよう、考えていきたいと思います。これで宿泊訓練のブログを終わりにします!3日続けて読んでいただき、ありがとうございました♫

0 件のコメント:

コメントを投稿