2018年6月11日月曜日

ドレミファダンスコンサート♪♪


日曜日は東京都障害者ダンス大会「ドレミファダンスコンサート」に参加してきました!
と言ってもダンスではなくクッキー販売の方ですが…(笑)初めての参加だったのでどうなるかドキドキでしたが、出演されてる学生さんなど、多くの方に買ってもらいました(⌒∇⌒)

会場である東京体育館で常にダンスや演奏の音楽が流れていて、販売場所から直接見ることはできませんでしたが、とても楽しい空間でした。何より、出演者のみなさんの笑顔がとても素敵で印象的でした(*^^*)
もちろん、ラ・メールの利用者さんの笑顔も素敵ですよ~~一日お疲れさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿