2017年5月16日火曜日

お抹茶体験

ほうじ茶クッキーや紅茶クッキーなど、ラ・メールと共同企画の商品を卸させて頂いている東大和の杉本園製茶さんで大学留学生との交流会がありました。ラ・メールとはまた別のご縁で私もお手伝いさせて頂きました(^o^)/

内容はお茶摘み体験、工場見学、お抹茶体験などなど…。お抹茶はいわゆる茶道のお抹茶で、道具も全て近所で教室をされている先生の物なので本格的なものでした!肝心のお抹茶の写真を忘れてしまったのが残念(>_<)
貴重な体験などを楽しんでいた留学生の皆さん、お土産としてラ・メールのクッキーも好評だったようです♪このまま世界規模に広がるかも!?しれません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿