2017年2月16日木曜日

元気の源

いつもより暖かい1日だったみたいですが日中はほとんど外に出ないため恩恵にあずかれず…(笑)また寒くなるみたいなので風邪には要注意!ですね。

そんな私の温活は大好きなお酒を飲むことです♥もちろん限度を超えない範囲ですが(笑)寒い時には赤ワインとオレンジジュースを足して温めるだけでお手軽ホットワイン…試してみてください♪
ちなみにラ・メールのブランデーケーキにも使われているブランデー(VSOP)はカクテルにする時は、ホットではありませんがジンジャーエールを足すだけで飲みやすい味になりますよ〜どちらにせよ飲みすぎ注意ですが(ーー゛)
いつもよりちょっとオトナな話題でした…(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿