2017年2月1日水曜日

最近始めました☆

新しい年になり早いもので1ヶ月たちました。インフルエンザが流行ってると言われてますが、ラメールの皆は元気に美味しいクッキーを作っています!
今年に入り、ラメールで始めた事があります。それはパタカラ体操とパンダの宝物体操です。言葉だけでは伝わりにくいかもしれませんが、大きく口を開けてゆっくりパタカラとパンダの宝物と言います。誤飲防止になるらしく皆で始めてみました。効果はまだ出てませんがなかなか顎が痛くなり違う効果が見られそうです(小顔になるかも〰(笑))頑張って皆で続けていこうと思います。みなさんもよかったらやってみて下さい。ご飯をたべる前にやるのが良いそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿