2016年7月25日月曜日

周年行事

世間では某ゲームが賑わっているようですね。
イイ歳して未だにゲームから卒業できない私は、今年は別方向で盛り上がっていたりします。

今年はドラゴンクエストというゲームが30周年ということで色々と記念品やイベントがあるんですが…
その一つとしてなんと、お酒が出ました!その名も「そして伝説へ…」
しかも純米大吟醸。美味しいこと間違いなしでしょうが如何せん勿体なくてまだ手が出ません(笑)冷やして大事にちびちび飲みたいと思っています。
ちなみにシリーズはⅤが1番好きです(*^^*)

周年行事と言えば、ラ・メールでは一昨年に開店10周年を迎えて以来、3月頃にセールを開催しています。
この時にはクッキーのセールだけではなく、サービス券や美味しい紅茶パックをプレゼントにしていたりと企画もありますのでぜひチェックしてみてください♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿