2016年7月13日水曜日

今日もいいお天気でした。
毎日自転車で朝日に向かって出勤し、夕日を目指して退勤する者としては腕カバーとサンバイザーが手放せない季節です( ̄▽ ̄;)

ラ・メールでは音楽活動として、月に一度講師の方を招いてハンドベルをしています。
メロディ担当と伴奏担当に分かれてのなかなか大規模な編成なので1年でできる曲は1〜2曲程度です。
今年は、前の朝ドラの主題歌でした「365日の紙飛行機」を練習しています。
まだまだ始めたばかりで完成までの道のりは遠いですが、気長にやっていきたいと思います。

ありがたいことに公の場で発表する場面もありますので、その際はお越しいただけると嬉しいです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿