2015年12月16日水曜日

水素水!

最近、父親が水素水なるものにハマっています。
水素水というのは身体に良いらしく、最近ブームが来てるようです。仕組みとしては体内にある活性酸素と水素がどうにかなるようですが…詳しくは各自で調べてもらえたらと思います(笑)
そして私も水素水を飲んでみました!味に特に変化は無かったです。でもこういうのは継続と気持ちが大切なんですよね…親が長続きするように陰ながら応援することにします。

昨日と今日は昼間は暖かい印象でしたが、どうやらまた寒くなりそうです。今年ラストのクッキー作り一週間、無事に走り切りたい!
ラ・メールの今年の営業は来週金曜日までです。注文等のご連絡はできるだけ早めにお願いします…!

0 件のコメント:

コメントを投稿