2015年8月3日月曜日

もういくつ寝ると

毎日暑いです!そんな中、日曜日にROCK IN JAPAN FESTIVALなるものに行ってきました。テレビで見た方もいるのではないでしょうか?
初めての参加でしたがもうとにかくすごい人!すごい暑さ!で圧倒されっぱなしでした。
お水飲んでもお酒飲んでもかき氷食べてもすぐに蒸発してしまう感じでした。これはこれで新陳代謝に良いのでしょうか(笑)ヘトヘトになりましたがとても充実した1日でした。

そんなヘトヘトで迎えた月曜日、ちょっと辛いです(笑)
でも今週が終わるとラ・メールは1週間の夏休みです!もう予定が決まっていて、話してくれる利用者さんもいます。
暑い中のクッキー作業は大変ですが、夏休み前のラストスパートです!お盆の里帰りなどにラ・メールのクッキーはいかがでしょうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿