2015年8月21日金曜日

穴場?

夏休みが明けて4日目。今日は雨のせいか気温は低めですが相変わらずのベトベト気候…また暑さも戻るようですし、まだまだクッキーと湿気の戦いは続きそうです(^O^;)

さて私の夏休みですが、今年は実家の手伝いだったり寝てしまったりと、遊んだり出かけたりはほとんどなく振り返るとなんだか寂しい夏休みになってしまったような…?
でも私の住まいからは西武遊園地の花火がよく見えるという発見が!花火を眺めながら一杯…充分に夏は堪能できたかなと思います(笑)来年は友人を呼んだりしても良いな〜と早くも来年のことを考えたり(´∀`)

休みがあったせいで余計に早く感じますが、いつの間にか8月も下旬になっていましたね。
ふと気が抜けた時の夏風邪などひかないように、適度な水分、適度な休憩、そして楽しくクッキー作業!で乗り切ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿