2015年6月25日木曜日

梅雨と言う割には局地的なものが多く、梅雨の印象は薄く何となく熱い太陽と毎日会っているような気がするこの頃です(;´Д`)
確かに雨・湿気はクッキーの大敵でもありますので避けたい気持ちもありますが…

ラ・メールは先週まで続けて出ていた菖蒲まつりの販売も終わり、一段落です。
この菖蒲まつりが終わると大きな販売行事はありませんが、特別支援学校の販売や定期的な注文のおかげで毎日クッキーを作ることができています。

今の朝ドラでも言っている「地道コツコツ」、とても大切なことですけど実際はなかなか難しいですよね。色々と雑になりがちな私には特にそう…永遠の課題です(笑)
毎日仕事ができるという当たり前に感じていた有り難さを大切にして、利用者さんと共にラ・メールでの日々を過ごしていきたいなと改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿