2015年6月17日水曜日

珍しいお客様♪

昨日は心配だった雨にも降られず、爽やかな陽気での菖蒲祭り販売でした!
北山公園には可愛いペットとお散歩に来る方を沢山見かけます。
そのペット君たちはだいたいワンちゃんなんですが〜昨日は飼い主さんの肩にチョコンと乗って一緒にお散歩している猫ちゃんを発見!
猫ちゃんは公園の木の上に乗せられ飼い主さんがお買い物をする間、木の上でおりこうさんに待っでいてその姿の可愛い事(≧∇≦)
写真もバッチリ撮らせてくれました(^^)
可愛い猫ちゃんとの出会いですっかりテンションが上がった私たち♪ お陰で1日楽しく販売する事が出来ましたo(^▽^)o
金、土とまた販売があります。
また猫ちゃん来ないかな〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿