2013年10月23日水曜日

初船長

今回宇宙飛行士若田さんが、日本人初ISSの船長にバッテキされ半年間宇宙に滞在するそうです。凄い〜☆ニュースのはずなのに、あまり放映されていなかったきがするのは、気のせいでしょうか?!半年間も宇宙に滞在するなんて想像もつきません(笑)日本人が宇宙で働いている何だかうきうきo(^o^)oします。遠いはずの宇宙が近くに感じます!今日はとてもいい日です☆若田さん!日本の誇りです(*≧∀≦*)
ラメールのクッキーも宇宙食に選ばれろとはいいませんが、どこに出しても、誰が食べても美味しいと言ってもらえるよう誇りを持って作りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿