2013年10月2日水曜日

みんな頑張ってます(^^)

先日、群馬サファリパークへ行って来ました。
近くで見る動物たちは迫力満点!
車から降りて動物たちに触れあえるところもあり、動物好きな私は大満足♪
そして何より生後二ヶ月のホワイトタイガーの赤ちゃんと写真を撮る事が出来たのがラッキーでした(*^^*)
赤ちゃんなのに連日のお仕事でかなりお疲れ?の様子でスヤスヤ寝ていましたが、大きなピンクの肉球のかわいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっかり癒されて帰って来ました(^^)
さて、今週末のラメールは土曜日はふれあいコンサートに出演、日曜日はボランティア祭とさやま園祭に出店販売です!
今週は長い一週間です(*_*)
連日忙しいですがみんな頑張ってま〜す(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿