2012年12月5日水曜日

十字屋コンサート!

今日は銀座の十字屋コンサートにクッキー販売に行ってきました!
去年もボランティアグループ・マルディさんの主催で開催され今年も参加することができました。

後援会長である斎藤さんは出演されなかったのですが、販売を手伝ってもらいました!
そして舞台上でラ・メールのクッキー宣伝していただきました!本当にありがとうございます!
お陰様でクッキーも無事完売でした(^o^)

終わって外に出ると銀座の街はイルミネーション一色に!
写真はBVLGARIのイルミネーションです。ヘビが巻き付いているのですが、来年の干支を意識しているんですかね??

今週は週末にも販売があるのでまだまだ頑張ります(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿