2012年12月2日日曜日

ゲゲゲの??

毎日寒いですね〜
特に朝起きたときは布団から出るのが勇気がいる季節になってまいりました(>_<)
ラ・メール内はクッキーを焼いていたり動いているととても暖かいのでありがたいことに寒さとはほとんど無縁です!この調子でどんどんクッキー作っていきますよo(^o^)o

写真は父親が仕事で行った鳥取のお土産です。
鳥取はゲゲゲの鬼太郎の作者である水木しげるの出身地だそうで、キタローグッズもたくさんあるようです。
目玉のオヤジは相変わらず可愛いですが猫娘が…最初見たときはびっくりしました…なんて言うと怒られちゃいますかね(^_^;)

中身はお菓子なのですがパッケージが素敵なのでまだ開けないで飾っておきたいですね〜
パッケージと言えばラ・メールのクリスマスギフト!今年は数種類ご用意していますので、ぜひラ・メールのお店にお越しください(^o^)
きっと皆さん好みのギフトにお会いできると思いますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿