2023年7月13日木曜日

涼しい?

最近は暑い暑いと汗をかき、夜はウンウン唸りながら寝て過ごしてきましたが…太陽が出ないだけでこんなに涼しく感じるのだなと驚きです💦
外は過ごしやすかったですがラ・メール内は人数が多いのとクッキー焼きでオーブンを稼働するからか今日は室内の方が暑いなと思いました(笑)

近所のお寺では蓮の花が咲いていました🌸
蓮の花は蕾だとキュッと締まっている感じですが開花すると一気に開くのでなかなかキレイに撮れないなと思うのは私だけでしょうか?😅
携帯でもキレイな写真が撮れると言われている世の中なのに…どなたかアドバイスをよろしくお願いします!🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿