2023年6月7日水曜日

よくみると

先日、紫陽花に模様替えされた店内の装飾ですが、新しい仲間が加わりました!
梅雨のイメージが強い生き物ですね☂折り紙で出来ています🐌(折り紙でも苦手な方、申し訳ありません!)

「紫陽花にカタツムリがいるといいね〜」なんて会話を聞いて作ってみました。折り方はネットを探せば出てくるのでぜひ探してみてください!完成図は思ったよりリアル…そしてアンモナイトのような(笑)
いつも店舗の装飾をしてくださる職員さんに見せたところ喜んでくださり、「あと2、3匹いるといいな〜」と言ってもらったので追加で折りたいなと思います😄昼休みを目一杯使って1つできるか、という感じですが…(笑)ちまちま作ります☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿