2023年3月19日日曜日

そらいち

土曜日はお彼岸の入りでしたが雨だし寒いし…で日曜の午前中にパパっと済ませてきました。一日でこんなに気候が変わるのかと驚きの土日です☔☀

そしてそこから東村山駅周辺で行われていたイベントの「そらいち」に行ってきました!
東村山駅周辺の高架化に伴う社会実験?イベントだそうで今回が2回目です。前回は東口だけでしたが今回は西口も含めての開催です!
貴重な屋外イベントで食べ物もあるということですごい人でした💦みんなお祭りイベントを欲しているんだなと感じました…私もです😂 

買ったものは特別に解放されていたイトーヨーカドーの屋上で食べることもできました!普段はなかなかゆっくりできない場所なのでそれも楽しかったです。
ここでラ・メールのクッキーが売れたら良いな〜なんて想像しながらイベントを楽しみました✨
来年度こそ色々なイベントに出店できますように😌💕

0 件のコメント:

コメントを投稿