2022年7月11日月曜日

ハト

 毎日暑いです🥵ラメールでも気づいたらみんな暑い暑い言ってます。そんな中ラメールの形が新しくなりました。形⁈知らない方に、ラメール のほとんどのクッキーが木型に入れてあの四角いクッキーにするため形入れをしています。その木型が新しくなりました!この木型も市内の福祉事業所さんに作っていただきました。使っている木型もクッキーによって変えているため、ワンポイントを焼印しています。この焼印かわいくないてますか?鳩の焼印が目印になっているのですが、この焼印を押してもらえなかったので、ハトってカタカナで焼印しました。最近私を笑かしてくれるやつです。こんな小さな幸せが毎日続きます様に☆

0 件のコメント:

コメントを投稿