2022年5月24日火曜日

久しぶりの!

今日は久しぶりの出店販売でした!
東大和市にあるお寺で、大施餓鬼(おせがき)という行事があってそこで販売させて頂きました✨
このお寺の行事もコロナ禍で2年ぶりの復活でした。少し暑いぐらいの、気持ちのいい晴れでした☀

無事に販売も終わり、片付けてからふと思い出したのですが…販売中の写真を撮り忘れてました!💦なんというミス😵
販売の写真はありませんがお寺の花手水(はなちょうず)の写真がありましたのでそれで少しでも販売の気配を感じて貰えたら?と思います!
これを皮切りに今年度は色々なところで販売が出来ますように😌

0 件のコメント:

コメントを投稿