2020年6月21日日曜日

文明の利器

6月も終盤、今日は父の日だったのでラ・メールの父の日ギフトを渡しました。喜んで貰えて何より😄

夜には学生時代の友人と今流行り?のzoomを使ってオンライン女子会でした(笑)
こういうのはパソコンでやるイメージでしたが、なんとスマホでも簡単にできるそうで!アプリをダウンロードして友人から送られたIDなどを入れたらあっという間に繋がりました!本当に驚きです😍

今までは予定を合わせてどこかで会って〜という段取りがありましたがこれなら時間さえあえば気軽に出来るので便利だなと感じました。
私的には更に引きこもれる理由が出来てしまったなと···ステイホームが勝手に根付いています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿