2019年9月9日月曜日

そわそわ

先日のコロニー祭、土曜営業はありがとうございました✨
今週は本日月曜はお休みを頂き、明日からは今週末の東村山西高文化祭とどんこい祭の準備が本格始動です!
それが終わるとあっという間に9月も半分過ぎ···10月がいつの間にか来てそうな雰囲気です( ̄▽ ̄;)

ちょっと気が早いですが10月と言うと個人的にはスケジュール帳を新調する時期でして、今年も無事に私の大好きなばつ丸のいるサンリオのスケジュール帳を買うことができました︎💕︎
今日、予定を書き写したのであとは10月になるのを待つだけ(カレンダーは来年ですが)···そわそわしながら過ごす日々が始まります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿