2019年5月14日火曜日

宿泊訓練☆パート1

今年も行って来ました、宿泊訓練!
今年の行き先は千葉でした。
5/10 お天気にも恵まれ、爽やかな青空の下、みんなの笑顔が揃いました(^^)
アクアラインを通り、千葉県へ。
お昼に美味しい海の幸ランチを頂いてから八天堂木更津工場へ。こちらで手作りクリームパン作り体験をしました♪ クッキー作りで手慣れた?手つきでそれぞれ独創的なパンが沢山出来上がりました!
焼きあがったパンに八天堂さんならではの美味しいクリームを注ぎみんなでパクパク!
クリームたっぷりの美味しさにみんな大満足でした╰(*´︶`*)╯♡

この後、鴨川の宿に向かいま〜す🚌

0 件のコメント:

コメントを投稿