2019年1月16日水曜日

私なりの

年明けてからいいお天気が続いてますがその分乾燥も凄いことに···!
利用者さんの中でも手が荒れてしまってクッキー作業に支障が出ている人もチラホラ···食品を扱うのでそこは厳しめにチェックしています😅

以前も保湿クリームの話が出ていましたね。肌に合う合わないも大切ですけどパッケージも重視したい私です。そうですこんな所にまでばつ丸です(笑)
ハンドクリームは容器に新しいものを詰め替えれば使えますがリップクリームはそうはいかないので数に限りがあるのが悩みどころですね···😩💦

好きなグッズでウキウキしながら作業頑張りたいと思います🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿