2018年9月5日水曜日

あっという間の

昨日の天気から一転、台風一過の雲一つない天気となりました。

ラ・メールは午後に清瀬特別支援学校での販売がありました。
販売時間は45分ほどあるのですが今回は超スピードでの完売となりました!
喜んでいたら利用者さんの頑張りを写真に撮るのを忘れていた事に気が付き···慌てて片付け風景をパシャリしましたが慌てすぎてほとんどブレていたといううっかり具合です(笑)

早々の完売ということで一気にお客さんも並んでてその忙しい中頑張って接客してた姿をブログに載せたかったのですが···
ちゃんと撮れていたテーブルクロスを協力して畳んでいる写真を☺次の販売もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿