2018年4月3日火曜日

新年度

世間では新年度が始まり、新生活モード全開ですね。ラ・メールでは大きな変化もなくいつも通りにクッキー作りがスタートしました!
しかし今年の桜は本当に早かったですね~テレビでも桜に関連した特集が多いので世間もここまで早いとは思っていなかったのでしょうね(:_;)

私なんかは今日ふと見たアイスボックスクッキーの期限が5月5日だったのであっという間に気持ちがGWまで飛んでいきました。さすがに早すぎですか(笑)
職員は新年度の切り替え手続きやらでバタバタしていますが、利用者さんには変わらずクッキーを作ってもらいたいなと思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿