2017年12月21日木曜日

パッションフルーツ

9月か10月頃こちらのブログで載せさせていただいたパッションフルーツ(写真上)が見事に食べ頃を迎えました!
本来、南国で出来るものでしかも夏のフル―ツなハズですが、、、
12月も終わろうとしているこの時期に!
赤く色づいた実が落ちていたので家の中に入れ数日してから割ってみるととても良い香り。甘味もあり美味しかったです。きっとアタリの苗だったんですね!ちょっと嬉しかったのでブログにのせてしまいました。
ネットで調べてみると実が熟すとポロッと落ちると書いてありました。

ラメ―ルでの作業も残り数日となりました。最後まで頑張ります✨

0 件のコメント:

コメントを投稿