2017年11月1日水曜日

11月!

今日から11月!さっそく清瀬特別支援学校での販売があり行ってきました😄利用者さん2人の参加ですが息もぴったりで横で見ていてとても嬉しいです♪

個人的には11月という節目で今日から手袋を解禁しました!やはり温かいです(´∀`)
次は耳当てを付けるタイミングをどうしようかな…と思っていたら他の職員さんから「今日付けてる人がいた」と教えられ驚きました(笑)
自転車通勤なので耳は寒いし早めに付けたいなとは思うんですが、付けるともう冬になってしまいそうでまだ秋を感じていたい気持ちもあります( ̄▽ ̄;)

秋と言えばラ・メールの紫いもクッキー!今月11月までの販売ですのでご注文ご購入を考えている方は忘れずにお願いします…☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿