2017年10月26日木曜日

楽しい出店販売

はい!世の中大型台風上陸するだの選挙が~と騒いでいた日曜日、八国山フリーマーケットに出店販売に行ってきました☆白十字ホームさんで開催されたフリーマーケット!台風の影響で参加者が少なかったみたいですけど、ホーム内はハロウィンの飾り付けがしてあったり、仮装している人がいたりと盛り上がっていました(笑)
ラメールも負けず、ハロウィンぽく?!エプロン見てください‼少しハロウィンしてみました(*≧∀≦*)来年はもう少し派手に飾ります(笑)
色々と騒がれた日曜日でしたが今回も楽しく販売させて頂きました。ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿