2017年9月25日月曜日

早すぎ?

朝夕が涼しくなってすっかり秋らしくなってきました。日差しは少し強いですが気候がカラッとしているのでとても過ごしやすいです♪

9月ももうすぐ終わりで10月になるとラ・メール的にはハロウィンの季節です!既にこのブログでも何度か紹介しているので皆さんご存知だとは思いますが…現時点でギフトがいくつか売れていますので、購入を検討されている方は早めが良いかもしれません(*^_^*)

個人的には10月というとスケジュール帳を新調する時期なので、10月始めのものを購入済みだったりします(笑)すぐに使えるよう今使っている手帳から予定を書き写しましたので準備は万端です!
でも使っている途中でこれも良いかも…と思うこともあるので他の手帳に浮気しないよう1年使います!ということをここで宣言しておくことにします(笑)早く10月にならないかな~~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿