2017年4月24日月曜日

先日、実家のお墓参りをした時に咲いていた花です。ふと周りを見ると他のところにも咲いていたのでよくある花かなと思い、家族に名前を聞いてみるとまさかの誰も知らないという…それから気になってしまい自分なりに調べていてついに今日わかりました!

この花は「マツバウンラン」という名前で、アメリカからやって来たハイカラなお花でした(*^^*)実質2日ぐらいの悩みでしたが個人的にすごくスッキリ(笑)…もし間違っていたらこっそり教えてください( ̄▽ ̄;)

いつも見ている場所もこうして目線を変えると新たな発見があるものなんだなと…クッキー作りも普段はなかなか携わることがないので、今でも私の中で新しい発見や気づきがあります。日々勉強ですね!(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿