2017年1月25日水曜日

中身は...!?

送迎中のラジオで話題になっていましたが、もうデパートではバレンタイン商品が並んでいて既に売切れの商品もあるようですね...最近のイベントは始まりが早くて付いていけません(笑)
ラ・メールもバレンタイン向けにギフトをご用意するつもりですので、今しばらくお待ち頂けたらと思います(*^^*)

写真は実家にあった昔懐かしいデンプン糊...ではなく、なんとプリンが入ってるスイーツでした!
開けるまで糊のイメージが強くて恐る恐るでしたが中身はもちろん美味しいプリンでしたよ♪懐かしレトロな雰囲気も楽しめて見かけたらまた買ってしまいそうです( ´^o^` )

0 件のコメント:

コメントを投稿